キャットシッター めんこい しっぽ♪は我孫子、柏、取手エリアのネコちゃんのお留守番をサポートします。

キャットシッター めんこい しっぽ                  

お問い合わせ

 04-7138-6781
    
090-8582-3292
kussi@menkoi.ptu.jp
              


  めんこいnyanko♪ Home          キャットシッター  めんこい しっぽ♪にできること
  猫とずっと一緒に暮らしているからわかる・・・・シッターがお世話します。
  
  猫ちゃんにとってストレスなく、安心してお留守番できるのは、やはりい  
  つものお家がいちばんですね。

旅行や出張でお家を留守にする時、

 病気やケガで猫ちゃんのお世話ができない。

 猫ちゃんを病院に連れて行けないとき


  ご自宅に伺って、飼い主様に代わってねこちゃんのお世話致します。
   

 

   猫ちゃん専門のキャットシッター めんこいしっぽ♪に変更しました。
     
                                2017年6月7日

   めんこいnyanko♪のブログは常時更新しています。
     
   めんこいnyanko♪ ブログ  
     
     
     
     
     
     
     











copyright©2017,キャットシッターめんこい しっぽ  all rights reserved